婚活ブログ

京滋ブライダルについて

再婚応援プラン

再婚応援プラン

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活を始めませんか」とお呼びかけしています。実際は女性を含む幅広い年代の方にご入会いただき、婚活を支援させていただいています。

さて、離婚も珍しくなくなった時代。三組に一組とまで言われる離婚ですが、勿論、喜ばしい事ではありません。
でも、考えようです。今までの苦労や悲しみから逃れて、新しい人生のスタートを切り、新たな幸せを見つけやすくなったということだと私たちは考えます。
ですから、再婚をめざし積極的に婚活をはじめている方もたくさんいらっしゃいます。

京滋ブライダルが正式加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)の2020年4月末のデータですが、再婚以上での会員が男性で4,556名、女性で4,402名

初婚の会員さんが男性24,004名、女性が29,608名ですから、つまり男性会員全体の約16%、女性会員では約13%が再婚以上の会員さんなのです。

京滋ブライダルのホームページでも引用させてもらっているのですが、トーマス・エジソンの言葉に「それは失敗じゃなくて、その方法ではうまくいかないことがわかったんだから成功なんだよ」というのがあります。つまり、前のお相手とは相性や生活習慣、金銭感覚などが合わなかった、理解できなかったということで、その反省の上で自分に合うお相手が分かるようになれば、それはこれからの生活では「成功」ではないかと考えています。

京滋ブライダルでは再婚の方の婚活サポートを数多く行ってきました。その実績があるからこそ自信をもって再婚応援プランをご提供することができます。

「『あなたの次こそは!』を応援します。」このフレーズは、京滋ブライダルのHPに使っているものです。

例えば、京滋ブライダルのスタンダードコースですと会員さんがPCやスマホから月にお申し込みいただける件数は30件です。また、弊社から会員さんへのご紹介は最大月5名までです。

しかし、再婚者にとって新たな婚活は辛い面もありまた、不利な点があるのも認めざるを得ません。

そこで、京滋ブライダルでは、再婚者に向けたお得な優遇措置をご用意しています。料金はそのままでスタンダードコースならお申し込み件数を月40件まで、ご紹介を月10件までとさせて頂いています。

因みにベーシックコースなら、初婚者月20件までのお申し込みが25件、ご紹介が月2名までを4名です。

料金でご負担をおかけすることなく、少しでも再婚者の応援をしたいとの気持ちです。

どうぞ、お気軽にご相談ください。今年中だけのキャンペーンも実施中です。

2020婚活応援キャンペーン実施中  今だけ、スタンダードコース入会金半額 通常30,000円のところを15,000円!

 

「40歳からの男性婚活。」  信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所  京滋ブライダル

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー
07/22(土)16:00~17:30開催
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/27歳~39歳女性/27歳~34歳

パーティー詳細はこちら
07/23(日)11:30~13:00開催
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/38歳~49歳女性/38歳~45歳

パーティー詳細はこちら
07/29(土)16:00~17:30開催
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/41歳~50歳女性/41歳~48歳

パーティー詳細はこちら
space
トップページへ