婚活ブログ

婚活あるある 京滋ブライダルについて

2021 今年こそ!

2021 今年こそ!

明けましておめでとうございます。

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」とおよび掛けして、現在は女性を含む30歳代から60歳代の方々の婚活支援をさせていただいています。

昨年一年間は、IBJ(日本結婚相談所連盟)の「2020結婚応援キャンペーン」に呼応した弊社独自のサービス展開で多くの方にご入会頂き本当にありがとうございました。キャンペーンのラストに駆け込みのようにご連絡いただいた女性がありました。メールやオンラインでの連絡を済ませた後、やはりどうしても一度は直接お目にかかってと当方の希望でかなった入会面談は、昨年12月29日に京都市内のカフェテラス(三密を避けるため)で、入会契約の手続きとインタビューでした。

その後、会員様ご自身作成の「自己PR」文の添削や、インタビューを踏まえ私が作成した「カウンセラーPR」についての女性とのやりとりなどをで修正を繰り返し、年末ぎりぎりにIBJシステムへのアップの準備が整い、プロフィールの公開が1月1日0時、2021年のスタートと同時に新たな会員さんの婚活デビューとなりました。

さて、1月1日お正月お昼過ぎにIBJお見合いシステムを開き驚きました。なんと、彼女への「お気に入り」登録が158件にもなっていたのです!

IBJ加盟の結婚相談所の多くは年末年始は休業中で、相談所を通じての取り次ぎは期待していませんでしたが、それでも正式なお見合い申し込みが12件あり、改めてお正月も働く相談所さんには敬意を払いますが、やはり驚くべきは彼女への「お気に入り」登録件数です。その後も、件数は増え続け、昨日1日だけで189件の「お気に入り」をいただきました。

早速、彼女には嬉しい知らせとともに、「お気に入り」の中から先のインタビューでもお聞きしていた彼女が望むお相手を数名ご紹介しました。勿論、正式にお見合いお申し込みいただいた方は全てお取り次ぎしています。

「短期集中で結婚を決めたい。」とおっしゃる彼女です。お正月明けには本格的に婚活始動で精力的に活動をしてもらいタイです。また、弊社としても精一杯のご支援をするつもりです。

さぁ、一緒に頑張りましょう!

 

皆様方にも、どうぞ良い年となりますようにお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」      信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所   京滋ブライダル

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはありません

space
トップページへ