婚活ブログ

婚活アドバイス 京滋ブライダルについて

Zoomを活用

Zoomを活用

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と呼び掛けて、今では女性を含め30歳代から60歳代まで多くの方の婚活をお手伝いしています。

なかなか収まりをみせないコロナ禍で会員さんの活動も停滞気味ですが、中にはこの時期もガッツリと活動されている会員さんもいます。

IBJブログにも一部紹介しているのですが、Zoomの活用です。https://www.ibjapan.com/area/shiga/45281/blog/58357/

先ずはオンラインお見合いを最大限活用して、先ずはZoomお見合いを数多くこなしています。

住まいは滋賀県ですが、県内はもとより京都、大阪、兵庫、岐阜、愛知と関西圏、中部圏まで広範囲にお相手を探され、お見合が成立すれば、先ずはZoomです。

お相手検索時にはプロフィールの「オンラインお見合い」『可』という欄を重視され、取り敢えずは話してみることに重点を置かれています。

勿論、交際に進まれたあとは、直接に出会うことを大切にされていますが、先ずはオンラインお見合いでお互いの相性を確認されています。話が弾むか、表情が明るいか、話題の内容が前向きか、趣味や生活パターンなどはオンラインで十分可能なのです。

カメラの先のお相手のお顔を見れば、自分が好きなタイプの方かは大体分かります。プロフィール写真のおすましした表情や修正されたお顔で無い、カメラの前の素直な表情を見るのが何よりです。表情は正直です。相手が話の内容に興味を持っているか、自分の言葉に頷いてくれているか、目が輝いているかなど、オンラインお見合いで十分です。

そして、話が弾み、楽しい時間を共有できることが確認出来たら、交際をお約束なされば良いのです。

京都駅グランヴィアホテル「グランジュール」や都ホテル京都八条「ロンド」、大阪梅田新阪急ホテルラウンジ「サルトル」などに最初から足を運ぶことはないのです。先ずはオンラインでお話ししませんか?

そして、京滋ブライダルでは、会員さんとの連絡にもご希望であればオンラインを使っています。事務所まで足を運んでいただくこと無く、街の喧騒の中にある喫茶店で話すことも無く、静かにお互いの表情を見て、じっくりと話をさせていただきます。

どうぞ、お問い合わせでも使っていますZoom、二人で話すときは時間制限無く使えますので、どんどん使いましょう!

 

40歳からの男性婚活始めませんか。  信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所  京滋ブライダル

 IBJ会員7万人突破記念キャンペーン実施中! 7月7日まで、スタンダードコース入会金半額

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはありません

space
トップページへ