婚活ブログ

婚活あるある 京滋ブライダルについて

私たち結婚しました

私たち結婚しました

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」とお声かけして、現在、女性を含め30歳代から60歳代まで多くの方の婚活支援をさせていただいています。

今日は、先日、成婚退会された男性会員さんからのお礼の手紙ではなく、そのお相手の女性からいただいたお手紙の一部をご紹介させてください。成婚までの経過は、こちらをご覧ください。https://www.ibjapan.com/area/shiga/45281/blog/58526/

この男性会員さんとは、活動中、本当に頻繁に内容の濃いメールのやり取りをしていただけに、成婚退会は嬉しくまた、記憶に残る会員さんではあったのですが、それに加えてそのお相手から直接手紙をいただけるなど、初めてで恐縮もして嬉しい気持ちにもなりましたので、一部、割愛の上ご紹介させてください。

 

「 初めまして、〇〇 △△と申します。〇〇 ◇◇さんと6月12日に入籍いたしまて、⬜⬜から〇〇になりました。

◇◇さんより角江さんの話をよく伺っておりまして、とても親身で情の厚い方だと感じておりました。一度直接お会いしてご挨拶をさせていただきたいのですが、コロナの流行により滋賀に行くことが出来ませんので、行ける状況になりましたら直接ご挨拶に伺いたいと思いますので、お会いする日を楽しみにいたしております。・・・(一部割愛)・・・◇◇さんに最後まで寄り添い支えて頂きまして、ありがとうございました。おかげさまで私は、◇◇さんと素敵な方に出会うことが出来ました。これからは二人寄り添い補いながら支えあっていきたいと思います。角江さんありがとうございました。」

また、別途、お二人の写真入りの結婚報告はがきには、印刷された結婚報告の最後に直筆で「お世話になりました。」と添えられていました。

大変に過分なお言葉を頂き、恐縮しています。こちらこそ、本当にありがとうございます。

改めて、お二人のご結婚をお祝い申し上げ、末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

40歳からの男性婚活始めませんか。  信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所  京滋ブライダル

IBJ会員7万人突破記念キャンペーン実施中!  7月7日までスタンダードコースご入会で入会金半額!

 

 

 

 

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはありません

space
トップページへ