婚活ブログ

京滋ブライダルについて

成婚退会者のお声

成婚退会者のお声

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keiji bridal)です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」とお声かけして、今では女性を含め30歳代から60歳代まで多くの方の婚活支援をさせていただいています。

IBJブログ https://www.ibjapan.com/area/shiga/45281/blog/61965/ にも書きましたが、京滋ブライダルホームページに「成婚退会者のお声」というページがあり、実際に京滋ブライダル会員さんがめでたく成婚退会されるときに「京滋ブライダルへのメッセージ」というアンケートをお願いして、掲載ご承諾いただいた方だけをHPに掲載させていただいています。

今回、アンケート用紙裏表にびっしりと自筆でご記入いただいた会員さんが、アンケートと別にメールを送っていただいた内容を少しご紹介させていただいています。(メール内容はHPに掲載せず。)

まるで「やらせ」のようで恐縮するのですが、何のお願いも事前の打合せも無い中で、彼女からいただいたアンケート内容です。

メールには「京滋ブライダルは、安心して大丈夫ですよと言いたかったのですが、わたしの書き方だと読み手の捉え方によっては、この相談所は、あまり活発に動いていないのかとか、入会してもいい人をおすすめしてもらえないのではないか?とか思う方がいらっしゃるかなと・・・。しかも成果第一主義でないと言う意味で書いたのですが。(中略)

角江さんは、わたしのしょうもない相談のために、わざわざ京都まで足を運んで下さったり、延々返信下さったり、そもそも年末年始も返上で対応してくださる相談所なんて津々浦々探してもないですから そこをもっと前面に出せば良かったかなぁと今更ながら思いました。(中略)

とにかくもっと構成を練って書くべきでしたのに、あとから色々とすみません。よろしくお願いいたします。」

と、大変にご丁寧なメールまでいただきました。

小さな個人経営の相談所ですが、できることは精一杯させていただいています。

幸せになってもらいたい、結婚してもらいたい。

そんな想いでこれからも婚活支援をさせていただきます。ありがとうございました。

 

40歳からの男性婚活始めませんか。  信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所   京滋ブライダル

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはありません

space
トップページへ