婚活ブログ

京滋ブライダルについて

婚活見直し

婚活見直し

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」とお声掛けして、今では女性を含む30歳代から50歳代まで多くの会員さんの婚活をご支援しています。

IBJブログ https://www.ibjapan.com/area/shiga/45281/blog/65885/ にも書きましたが、世間ではもうクリスマスモードです。

今、お一人の彼、彼女、今年こそは二人でクリスマスを迎えませんか。

京滋ブライダルが加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)では、現在、加盟する相談所の中からキャンペーンに賛同する結婚相談所だけですが、「婚活見直しキャンペーン」を実施中です。

もちろん、京滋ブライダルもキャンペーン実施中!です。

内容は、「婚活」「見直し」です。

つまり、既に婚活をされてきた方で、今まで思うような成果、結果が出ずに今も一人という貴方が対象です。

例えば、他の結婚相談所に入会しているが休会中、他の結婚相談所に入会しているがカウンセラーと相性が合わない、活動しているが素敵な方に出会えない、そんな貴方。

例えば、婚活パーティーには何度も足を運んだが、思うような方と出会えない、素敵と思う方とお話しが出来ない、もうパーティーは疲れましたという、そんな貴方。

今回は、結婚の意思があって、ご自身では活動をされてきたはずの貴方に、クリスマス、お正月を前に心機一転、活動を見直しませんかというキャンペーンです。

京滋ブライダルでは、そんな貴方を応援します。

既にご入会の相談所での活動を証明できる種類等、婚活パーティーの参加券など、貴方の過去の活動を示して頂くだけで、キャンペーン期間中、入会金10,000円OFFの25,000円で京滋ブライダルにご入会頂けます。

入会金25,000円、登録料10,000円、(以上、初期費用)月会費5,000円(若しくは8,000円コースによる)で、活動して頂けます。

お見合料は要りません。コースの制限枠までいっぱいお申し込み下さい。勿論、お相手からのお申し込みは限定数無く全てお取り次ぎいたします。

そして、めでたく「成婚」となった場合のみ、成功報酬として成婚退会料180,000円をお支払い頂きます。

安心です、お気軽に活動が出来ます。コースは2つ、貴方のライフスタイルに合わせてコースをお選び下さい。

手軽に始められる京滋ブライダルでの婚活、一度、今の婚活を振り返ってみて見直しをご検討下さい。

 

 IBJ(日本結婚相談所連盟)統一キャンペーンはこちらから https://www.ibjapan.com/landing/minaoshi/

 

40歳からの男性婚活始めませんか。  信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所

                                                     京滋ブライダル

12月31日まで 婚活見直しキャンペーン実施中! 期間中、入会金が10,000円OFF

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー

開催中の婚活パーティーはありません

space
トップページへ