婚活ブログ

婚活アドバイス 京滋ブライダルについて

結婚相談所 IT化

結婚相談所 IT化

京都・滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。

年末からのご交際が続くカップルも、新年早々ダメになりましたというカップルもおられますが、何より「継続は力なり」です。

交際中のカップルは二人の距離を縮める努力を、カップル解消となった会員は新たな出会いを見つけるための検索を、どちらも引き続き努力する必要があります。今年の目標、「年内に結婚する」ためにお互い頑張りましょう!

 

ところで、先日ご案内しましたテレビ番組「がっちりマンデー」をご覧いただきましたでしょうか?

新春特別番組でニトリや星野リゾート、「獺祭」の蔵元旭酒造の社長さんなどが出演され、それぞれ社長さん推薦の一冊や注目の会社を紹介されていました。その中でニトリの似鳥社長が注目し、気になる会社として紹介されていた会社がIBJでした。

画面では、東京新宿の本社ビルの全貌アップから、「似鳥社長も一目を置く・・」として紹介されたのが㈱IBJ代表取締役社長 石坂社長です。

この社長、まだ若く弊社なども参加する月1度の大阪での定例会などには足しげく出席され、気さくにお話しできる若きリーダーです。

IBJの会社概要では、今までの町仲人おばさんやお世話好きの人では限界があったお相手を、全国の相談所を繋ぐことにより飛躍的に会員数を増やし、お見合い件数の増加がそのまま成婚数に繋がっているというのです。

番組では、IBJに加盟する三重県四日市市の結婚相談所を紹介し、具体的な登録の流れや活動方法が紹介されていました。

また、実際にIBJシステムでお見合いをして昨年に結婚された女性がインタビューに答えて出演されるなど、信頼間違いないIBJが紹介されていました。

間違いのないIBJ加盟の結婚相談所をお選びいただき、一日も早い婚活のスタートをお勧めします。

 

ただ今、京滋ブライダルでは、事務所移転1周年記念キャンペーンを実施中!1月中に入会手続きをされた方は入会金1万円割引です。

是非この機会に、一度、京滋ブライダルに声を掛けください。ゆっくりとお話しをしませんか、結婚について、婚活について・・・

 

 

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
space
トップページへ