婚活ブログ

婚活豆知識 京滋ブライダルについて

新規入会、続々と

新規入会、続々と

京都・滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。

いよいよ春本番、4月になり「令和」まで残すところ1カ月を切った平成の昨日も、IBJ(日本結婚相談所連盟)には沢山の新規入会者がありました。

春はスタートの季節なのですが、結婚に向けて婚活を始めるのにも相応しい季節です。お出かけするにも過ごしやすい季節、お出かけスポットも沢山、何かが始まるような予感に溢れるこの季節、全国で入社式もあったようですが、弊社、京滋ブライダルも加盟するIBJにも多くの新規会員さんがご入会されました。

昨日一日で、全国で368名の新規入会者をお迎えすることになりました。

その前二日間は81名、84名と100名近くの方のご入会に留まっていたのですが、「4月2日新規会員」として今日のIBJお見合システムにアップされた方が368名なのです。男女比は少し女性が多いでしょうか。前にもお話ししていますが、「4月2日新規会員」というのは、4月2日午前0時にシステムにアップされる方で、実際はそれ以前に連盟加盟の各相談所で入会手続きを終えた方なのです。つまり、3月末の土曜日、日曜日にプロフィールを完成させ、写真もご用意されて入会手続きを終えた方が、ここ3日程で約500名近くおられることになります。

弊社では、この期間の新規入会者はありませんでしたが、既に会員になっておられる方の活発なお見合いやお見合いが成立した後のご交際が続きました。

ところで、IBJが登録会員数業界第一位になったのは、つい先日です。(日本マーケティングリサーチ機構調査)

それは、何よりも「成婚主義」を加盟各相談所が目標と掲げ、その実績が認められたからだと思います。

IBJは、地域に根差した仲人が結婚相談所が、それぞれ連盟に加盟しているのです。だから、会員お一人お一人に親身になって相談をお受けしたり、アドバイスをすることが出来るのです。これは、パソコンやアプリではできないIJBならではのメリットです。

そして、会員の平均年収ゾーンは、500万円から699万円が一番多いのです。つまり、女性が求めるお相手男性の条件である年収でも安心して探せる会員が多く加入しているのです。かといって、決して年齢が高い人が多い訳ではないのです。男性の年齢層では、30歳から45歳までが一番多くの会員数となっており、若くして高収入を得て会員となっておられる方が多い証です。

さあ、春です!周りでは密かに婚活を始めている人がいますよ。確かな実績で「成婚主義」を標榜するIBJ加盟 京滋ブライダルに足を運んでみてください。

一緒に、この春、婚活を始めましょう!

京都・滋賀の結婚相談所 40歳からの男性婚活始めませんか。 安心と信頼  京滋ブライダル

 

カテゴリー別一覧

  • スタンダードコースご入会で入会金半額

    2020婚活応援
  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー
開催
新型コロナウイルスによるイベント自粛
NOIMAGE

男性/女性/

パーティー詳細はこちら
space
トップページへ