婚活ブログ

京滋ブライダルについて

IBJ(日本結婚相談所連盟)がグレートカンパニー大賞 受賞!

IBJ(日本結婚相談所連盟)がグレートカンパニー大賞 受賞!

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。

京滋ブライダルが加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)が、この度、一般社団法人船井財団が主宰する「グレートカンパニー2019 大賞」を受賞しました。

社会に著しい貢献が期待できる法人を表彰する制度で、今年は9,000社を超える選考対象の中から見事、IBJが大賞を受賞しました。

「グレートカンパニー」とは、社会価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことのようです。そして、社員も顧客も誇りを持つような独特のカルチャーが形成されている企業をグレートカンパニーと定義されています。

持続的成長企業、熱狂的ファンを持つロイヤリティーの高い企業、社員とその家族が誇れる社員満足の高い企業、自社らしさを大切にする個性的企業、地域や社会からなくてはならないと思われている社会貢献企業と、大変にハードルの高い要件を加味する審査の中から栄誉ある大賞を受賞したIBJ、そしてその連盟に加盟する京滋ブライダルとしても改めて襟を正し、「地域や社会からなくてはならないと思われる、社会貢献の高い」相談所であることをお誓いして、今後も一人でも多くの独身男性、結婚を希望する女性とのご縁を育むために頑張ります。

因みに、受賞理由は次のようでした。

「同社はネットとリアルを融合した国内最大規模の婚活支援サービス事業を展開しています。合コンセッティングや婚活パーティー運営、オンライン特化のネット婚活といった敷居の低いサービスから結婚相談所まで、婚活のスタンスにあわせたサービスを複数用意することで顧客基盤を拡大しています。事業の核となる結婚相談所ネットワーク『日本結婚相談所連盟』は2019年4月時点で加盟相談所数が2,024社、その登録会員数は6万人を超える規模に達しています。国内の結婚組数の1%にあたる年間6,000組を成婚に導くという実績を出す独自メソッドの展開により、2012年の上場以来、売上・営業利益ともに堅調に伸ばされています。また婚活支援で築いた顧客基盤に対し、ウェディング関連や旅行など、ライフイベントに関する事業領域にもM&Aを取り入れながら進出しています。日本の生涯未婚率が高まるなか、少子化問題の解決をミッションとした社会性の高い事業に取り組み、高収益経営で成長する同社に『グレートカンパニー大賞』を贈らせていただきます。」

受賞理由にあげられています「登録会員数は6万人を超える」となっていますが、現時点では6万5千人を超えています。

皆さんからの信頼とその実績が、多くの成婚と幸せな家庭を作り出すことに少しでもお役に立てているかと思えば、滋賀県の琵琶湖の東で小さく営む結婚相談所ですが、今後とも胸を張って声を大にして、結婚を希望する独身者のお役に立てるように頑張ります。信頼を裏切らないこれからの活動にもご期待いただき、お気軽にお問い合わせください。

40歳からの男性婚活始めませんか。 安心と信頼  京都、滋賀の結婚相談所  京滋ブライダル

 

 

カテゴリー別一覧

  • スタンダードコースご入会で入会金半額

    2020婚活応援
  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー
開催
新型コロナウイルスによるイベント自粛
NOIMAGE

男性/女性/

パーティー詳細はこちら
space
トップページへ