婚活ブログ

婚活あるある 京滋ブライダルについて

新規入会者が続きます

新規入会者が続きます

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と皆さんに呼びかけています。現在、弊社で活動されているのは、女性を含めて30歳代、50歳代と沢山おられます。

 

京滋ブライダルが加盟しているのは、IBJ(日本結婚相談所連絡)です。東証一部上場で登録会員数は約65000名と業界最大手の結婚相談所集団です。ただ、会員数は毎日新たに多くの方がご入会され、また多くの方がめでたく成婚退会されますので会員数の確定は難しいこととなります。

特に、2月に入って最初の土曜日、日曜日とIBJには多くの方が新規入会されました!

昨日2月2日にご入会されたのは331名(男性162名)、今日2月3日は163名(うち男性80名)でした。

新規入会としてシステムにアップされるのは、各結婚相談所で前日のうちに入会手続きを終えた方で、翌日の午前0時に「新規会員」として紹介されることになります。見てもらうことを意識して、土曜日、日曜日にアップされる会員さんがどうしても多くなりますが、実際は、何時でも何処でもシステムでプロフィール見る事はできますので、ご安心いただきご入会て手続きをしていただければいいかと思います。

残念ながら京滋ブライダルでは、昨日、今日と新規入会者をシステムにアップすることはできませんでしたが、昨日は事前にご入会のお問い合わせのあった女性の方とJR高槻駅近くの喫茶店でお会いしていました。そして、その後事務所に帰る電車の中でまた、お問い合わせのメールをいただき、次週土曜日に今度は、滋賀県甲賀市の喫茶店でお出会いする約束をしました。2月になって、結婚を意識される方が増えているのでしょうか、皆さんの活動も活発になっているように思えます。

 京滋ブライダルの事務所は、滋賀県東近江市の近江鉄道八日市駅近く、JR沿線から離れていることもあってご不便をおかけしますが、是非、一度「がちゃこん」近江鉄道にご乗車されることをお薦めしますし、お車でお越しいただくなら名神高速道路八日市ICから5分程度です。是非、一度、事務所(兼自宅)にお越しいただき、ゆっくりとお話をして事務所も見ていただきたいのですが、ご希望があれば滋賀県内は勿論、京都、大阪へもお伺いしていますので、ご遠慮なくお申し出ください。入会について、IBJシステムについて、最近の婚活事情について、なんでもお聞きください。一緒に楽しい時間を過ごしませんか、ご入会はその次です。
  40歳からの男性婚活始めませんか。 信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所  京滋ブライダル

カテゴリー別一覧

  • スタンダードコースご入会で入会金半額

    2020婚活応援
  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー
開催
新型コロナウイルスによるイベント自粛
NOIMAGE

男性/女性/

パーティー詳細はこちら
space
トップページへ