婚活ブログ

婚活あるある 京滋ブライダルについて

桜 開花宣言

桜 開花宣言

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と呼び掛けています。実際に活動頂いているのは、女性も含め30歳代から50歳代まで様々な方が活動中です。

 

今日3月22日、京都では平年より6日早く桜の開花宣言がありました。

ところで、今日は目出度いご報告があります。

大安の今日、突然ですが既に京滋ブライダルを成婚退会された元会員さんが、結婚相手の女性と二人でご報告にお見えになりました。

「再婚同士で今更、結婚式でもありませんが、先日、入籍しましたのでご報告に・・・」と赤飯と紅白の上用饅頭を持ってご挨拶にお越しいただきました。

50歳代後半でご入会され、なかなかお見合いも組めず最初は苦労しました。喫煙が原因ではないかとご忠告したら禁煙を実践され、彼の本気度に驚いたりしました。プロフィール文章も見直し、何度かの面接では何がダメなのか、どうしたらご縁がつながるかなどを、折れそうな彼の気持ちを奮い立たせながらの二人三脚での活動でしましたが、何よりも一番つらかったのは会員ご本人でしょう。それでも、諦めず真面目に活動を続けられた結果は必ず、幸せにつながっています。

 入会後、一年を過ぎたころに、ぼつぼつとお見合も成立し交際へと繋がっていき、今日の嬉しい結果へと繋がりました。わざわざ二人で入籍のご報告にお越しいただき、本当にこちらの苦労も吹き飛ぶほど嬉しかったです。改めて、お二人の末永い幸せを祈らずにはいられません。
そんな幸せなお二人を一組でも多く誕生させたいと願っています。
もうそこまで春は来ています。どうぞ、婚活に躊躇している方、結婚相談所に不安や疑問をお持ちの方、是非、一度、実績ある京滋ブライダルでお話しだけでも聞きませんか。
現在、「2020婚活応援キャンペーン」を実施中で、通常の入会金が半額となっています。
 40歳からの男性婚活始めませんか。 実績と信頼  
                  京都、滋賀の結婚相談所   京滋ブライダル
 スタンダードコースご入会で 入会金が今だけ半額!

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー
07/22(土)16:00~17:30開催
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/27歳~39歳女性/27歳~34歳

パーティー詳細はこちら
07/23(日)11:30~13:00開催
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/38歳~49歳女性/38歳~45歳

パーティー詳細はこちら
07/29(土)16:00~17:30開催
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/41歳~50歳女性/41歳~48歳

パーティー詳細はこちら
space
トップページへ