婚活ブログ

京滋ブライダルについて

新年度スタート 257名ご入会!

新年度スタート 257名ご入会!

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と呼び掛けて、実際は女性を含む30歳代から60歳代の方まで多くの方が京滋ブライダルで婚活中です。

さて、4月、新年度が始まりました。

桜満開ですっかり春らしくなった気候ですが、なかなか晴れ晴れと新年度を喜べない雰囲気にあります。それでも、いろいろな形で新たなスタートが切られています。

京滋ブライダルが加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)でも4月1日、北は北海道から南は鹿児島、海外の一人を含む257名の方が新たに入会されました。

新たな気持ちや決意でご入会された257名は婚活におけるライバルであり、また新たなパートナー候補の一人でもあるのです。京滋ブライダルでも現在、2名の方が入会準備中でプロフィール作成やスタジオでの写真撮影中ですが、残念ながら4月1日には間に合いませんでした。

4月1日入会、婚活スタートをされると、早い方で4月末からのゴールデンウイークにはお見合いがセットされ、相性のあった二人ならそのまま5月のゴールデンウイークは二人だけの時間となる方もおられるでしょうね。真剣交際から夏には海に出かけ、秋には告白、成婚退会となるパターンでしょうか。まあ、あくまでも二人が意気投合してスピード感のある交際が出来た場合の想定ですが、決して夢ではないプロセスかと思います。

さて、そんな今年こそ、今年中にはとお考えの方、結婚相談所へのご入会を検討中の皆さんに耳寄り情報です。

只今、IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟の多くの結婚相談所では、「2020 婚活支援キャンペーン」を実施中です。

全ての加盟相談所ではありませんが、IBJが目標とする「一人でも多くの方に結婚を」に呼応する結婚相談所が、それぞれ独自のサービス、価格設定でキャンペーンを展開しています。

京滋ブライダルでは、スタンダードコースご入会で、入会金を今だけ半額でご提供しています。

7月末までの今だけのお得なキャンペーンです。つまり、通常、スタンダードコースの入会金30,000円が今なら半額の15,000円、あとは登録料10,000円と月会費8,000円で婚活をスタートさせることができるのです。(税別)

お見合料も不要です。成婚となった場合のみ成功報酬として成婚退会費180,000円をいただいています。

どうぞ、この機会に結婚相談での婚活を真剣にご検討いただき、他の結婚相談所とも比較されて、是非、京滋ブライダルに一度、お問い合わせください。

貴方と仲人カウンセラーが二人三脚で一生懸命頑張ります。お任せください!

 

40歳からの男性婚活始めませんか。 京都、滋賀の結婚相談所  信頼と実績  京滋ブライダル

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー
07/22(土)16:00~17:30開催
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/27歳~39歳女性/27歳~34歳

パーティー詳細はこちら
07/23(日)11:30~13:00開催
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/38歳~49歳女性/38歳~45歳

パーティー詳細はこちら
07/29(土)16:00~17:30開催
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/41歳~50歳女性/41歳~48歳

パーティー詳細はこちら
space
トップページへ