婚活ブログ

婚活アドバイス 京滋ブライダルについて

京滋ブライダル 「良かった点」、「悪かった点」

京滋ブライダル 「良かった点」、「悪かった点」

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と皆さんに呼び掛けて、実際には30歳代から60歳代まで女性の方も含め多くの婚活者の手伝いさせていただいています。

京滋ブライダルでは、成婚退会時に「京滋ブライダルへのメッセージ」としてアンケートをお願いしています。今後のサービス向上のため、忌憚のないご意見、ご感想をお聞かせくださいと、結婚相談所に在籍して活動中に気になったことなどを退会時に正直にお聞き願っています。

今日は、先日、成婚退会されました方のアンケート内容をご紹介させていただきます。

実は嬉しくて、是非、皆さんにも知っていただきたいのです。(決して、やらせやお願いしたものではありません)

 

『良かった点』

・角江さん(京滋ブライダルカウンセラー)の人柄が私と合っていたのか、気軽にお話しができました。

・プロフィールの変更等、細かな事にも嫌な顔せず対応頂き嬉しかったです。

・個人で営業されている為か、色々な点が良心的でした。

・急な伺いに対しても対応して頂けました。

・物事に対するレスポンスが早かったです。

 

『悪かった点』

・少し自宅から離れていました(ドライブにはちょうど良かったですが・・・)。

・あとは特にございません。

 

『その他、感想』

短間でしたが、本当にお世話になりました。

初めて角江さんにお会いさせて頂いた時に、本当に気軽にお話しができ、ホームページのイメージ通りの方と思い、是非お世話になりたいと思いました。昨日の事の様に思い出されます。

また、何かありましたら、退会させて頂くことになりますが、お話しなどさせて頂ければ嬉しいです。その際はよろしくお願い致します。

これから結婚相談所に入会を考えておられる方、特に男性の方は、一度、京滋ブライダル様のお話しを伺われるのも良いと思います。

無理な入会勧誘はありません。

角江さんへ、また遊びに伺わせてくださいね!!ありがとうございました!!

 

以上、アンケートのメッセージ内容をそのまま転記させていただきました。

大変に高い評価をいただき、ご満足いただいての退会で弊社としても大変に嬉しいです。

 

今までの成婚退会者から京滋ブライダルへのメッセージも含め、京滋ブライダルHPの「成婚退会者のお声」に嘘、偽りなくそのまま掲載していますので(アンケートPDFも同時に掲載)、参考としてください。きついお声もそのまま掲載していますので、どうぞご参考にしてください。

 

   40歳からの男性婚活始めませんか。 信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所   京滋ブライダル

     2020婚活応援キャンペーン継続実施中!

         (コロナのために活動自粛されていた皆さんへの応援です)

      今なら、スタンダードコースの入会金半額 

           通常30,000円が15,000円とお得なキャンペーン実施中!

      詳しくは、弊社ホームページからお問い合わせください。

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー
07/22(土)16:00~17:30開催
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/27歳~39歳女性/27歳~34歳

パーティー詳細はこちら
07/23(日)11:30~13:00開催
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/38歳~49歳女性/38歳~45歳

パーティー詳細はこちら
07/29(土)16:00~17:30開催
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/41歳~50歳女性/41歳~48歳

パーティー詳細はこちら
space
トップページへ