婚活ブログ

婚活あるある 京滋ブライダルについて

親子二代で京滋ブライダル会員さん

親子二代で京滋ブライダル会員さん

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keiji bridal)です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と皆さんにお声掛けして、実際には女性を含む30歳代から60歳代までの方が現在、婚活中でその方々のお手伝いをしています。

新たにご入会面談させていただくのは、ホームページを見て、知人・友人からの紹介、ご両親から勧められて・・・などですが、確実にご入会いただけるのが京滋ブライダルで成婚退会された会員さんOBからのご紹介です。

そんなOBさんのお一人、昨年末に京滋ブライダルでの活動で成婚退会された男性会員さんからのご紹介がありました。実は、そのOB会員とはお父様でご紹介いただくのは息子さんなのです。

離婚を経験され、若くして息子さんを育ててこられた50歳代後半の男性会員さんのプロフィールから同居ご家族に息子さんがおられるのは承知していましたが、今度はその息子さんがお父さんの推薦で京滋ブライダルにご入会いただけるなんて、こんな光栄なことはありません。

お父様は「50歳代後半」、「再婚」という決して有利ではない条件のもとで、会員としての活動では正直、苦労しました。時にはお父様へ耳の痛いことも言って、叱咤激励しながらの二人三脚でした。そして、成婚(再婚)退会されたのが昨年末でした。強い言葉で激励したり、嫌な思いをされたこともあったかもしれません。それでもお久しぶりにお出会いすると、お父様からは「お陰様で、幸せに暮らしています。」という嬉しいご報告をいただき、本当に嬉しく思っていました。

そのお父様が、京滋ブライダルを信頼いただき、今度は、年頃のご自身の息子さんにも入会をご推薦くださったのです。

初婚の息子さんは早速に「独身証明書」をご持参いただき、入会に向けて具体的な打ち合わせをしました。

さあ、この後、プロフィール写真の撮影、自己PRを始めとするプロフィール作成となります。

お父様に負けない素敵なお相手を探して、続いてゴールインを決めましょう!

 

40歳からの男性婚活始めませんか。  信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keiji bridal)

           2020婚活応援キャンペーン実施中! 今なら、スタンダードコースご入会で入会金を通常の半額15,000円!

カテゴリー別一覧

  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー
07/22(土)16:00~17:30開催
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー
歳をとっても仲良くデートしたい、二人の時間を大切にしたい男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/27歳~39歳女性/27歳~34歳

パーティー詳細はこちら
07/23(日)11:30~13:00開催
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー
身長156㎝以下の小柄な女性と年収500万円以上の優しくて一途な男性が出会えるパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/38歳~49歳女性/38歳~45歳

パーティー詳細はこちら
07/29(土)16:00~17:30開催
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー
「ほんわかした雰囲気であったかい人生を過ごしていきたい」そんな思いの男女が集うパーティー大阪なんば 御堂筋グランドビル3階 <PARTY☆PARTYなんばラウンジ3階 内> IBJパーティー会場

男性/41歳~50歳女性/41歳~48歳

パーティー詳細はこちら
space
トップページへ