婚活ブログ

婚活豆知識 京滋ブライダルについて

結婚相談所ってどんな感じ

結婚相談所ってどんな感じ

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keiji-bridal)です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」と皆さんに呼びかけして、現在は、女性を含め30歳代から60歳代まで多くの会員さんの婚活支援をしています。

今回は、京滋ブライダルの女性会員さんからイラストをプレゼントされましたので、ご紹介します。

京滋ブライダルでは、ご入会時に何度もご本人とお話しして、婚活の現状や結婚相談所とは、IBJ(日本結婚相談所連盟)とはなどとお話しして、納得いただいた上でご入会いただいています。一方的な説明でなく、お相手のお悩みや質問にも答えていくうちに、お相手の性格や特徴がある程度分かってきます。そして入会時には、具体的にプロフィールを書き上げていく過程でも、ご本人と一緒に作り上げていきます。特に、「自己PR文」と「カウンセラーからのPR文」を書く中では、より具体的にお話しをするのですが、そんな中で彼女のいろいろとある趣味の一つにイラストを描くことが分かり、それにまつわるエピソードなどもお聞きするうちに、実際のイラストも見せていもらい、可愛いイラストを描かれていることを知って、感心するとともに「カウンセラーからのPR文」でもそのことはご紹介させてもらいました。

 そんな彼女に、京滋ブライダルでの活動をされていての感想や印象をイラストを描いてもらえませんかとお願いしたところ、快く描いてくれた作品の一枚がアイキャッチこに掲載しているイラストです。

彼女曰く、「IBJ加盟の相談所で安心できるところ」、「個人経営の結婚相談所の良いところ」、「カウンセラーさんの温かいところ」ということでした。

嬉しい感想をいただき、ありがたく数枚のイラストを受け取りました。これから、様々な場面で使わせていただこうと思っています。乞うご期待ください!

 

改めて、イラストの主旨を補足、説明します。

1.IBJ加盟の結婚相談所で安心できる。

2.IBJ加盟の相談所なら、大手でも個人でも活動に差が無いこと。

3.個人経営 故に、会員さんとカウンセラーとの距離が近く、ゴールまで二人三脚で世話をしてもらえる。

ということでしょうか。どうぞ、お気軽になんでもお問い合わせください。

 

40歳からの男性婚活始めませんか。  信頼と実績  京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル

  

  2020婚活応援キャンペーン実施中! 今だけ、スタンダードコースの入会金半額 (通常30,000円が、今なら15,000)

 

カテゴリー別一覧

  • スタンダードコースご入会で入会金半額

    2020婚活応援
  • 成婚退会者のお声
  • 親御様の無料相談
  • 再婚活はじめませんか?
  • シニア婚活
CM動画はこちら
婚活パーティー
開催
新型コロナウイルスによるイベント自粛
NOIMAGE

男性/女性/

パーティー詳細はこちら
space
トップページへ